お問い合わせ

プロジェクトに懸ける想い

プロジェクトを通じ、クライアント様と共に泣き共に笑い。
まさに苦楽を共にしあう同士のような関係となります。
そんな素敵な一社一社、お一人お一人がYOURS PROの誇りです。

常日頃の感謝の気持ちを込めて

幾度の夜を、共に杯を重ね続けてきましたので、吉住先生への想いやエピソードは、私の拙い日本語では到底表現できそうにありません。まずはその点をご理解頂きたく、しかしながら常日頃の感謝の気持ちを込めて、言語化にチャレンジしてみた次第です。

~吉住先生へ~
いつもとても、とってもお世話になっています。
私が先生をリスペクト、そして信頼している点の一つに、先生の「憑依芸」があります。「私」という立場に一瞬で寄り添うどころか憑依し、研修構成は勿論、普段の会話もなされます。研修を実施いただく時には、生徒たち一人ひとりに憑依し、どう感じ、どう学ぶべきなのかを想像し、対応されます。その範囲に年齢や性差はありません。そして、単に生温い共感や、下手な依存関係でも決してありません。
何故なら、「吉住由美子」であることにいつだって少しのブレも無いからです。憑依し、感じ考えた事を、一度、己に持ち帰り、吟味し、熟成した上で表現されるのです。それはきっと面倒で、時に辛く、苦しい作業であるだろうと思います。毎度、そこまでしなくとも、とすら思います。
でも、だからこそ、私はその鍛え上げられたプロとしてのスキルとセンスに、そしてきっと生来からであろう責任感にいつも感動するのです。どうか、これからも多くの方がYOURS PROの扉を叩き、そのポリシーに触れ、改善と成長の階段を共に上がれますように。これからも宜しくお願いします。

株式会社エクスショップ
代表取締役 加島 雅子



企業様
URL
https://www.ex-shop.net/
過去の事例一覧に戻る