お問い合わせ

プロジェクトに懸ける想い

プロジェクトを通じ、クライアント様と共に泣き共に笑い。
まさに苦楽を共にしあう同士のような関係となります。
そんな素敵な一社一社、お一人お一人がYOURS PROの誇りです。

自身の考え方と共鳴してもらえる人に頼みたかった

・社長自身は万能ではない
・教育は根幹に関わるところなので誰にでもお願い出来る訳では無い
・教育にはセカンドオピニオンが大事

事業、資金繰り、育成等、社長としてすべきことはたくさんあります。
その際に自分自身の肩肘を張りすぎることが会社のためになるのかと自問自答しているときに 吉住さんとお会いする機会があり、社員教育の重要性・育成方針等をディスカッションさせてもらいました。そこで感じたのが吉住さんと教育信念が非常に近しいと思ったのがお願いするきっかけでした。

社員教育という重要な点だからこそ、自分自身の考え方と共鳴してもらえる人に頼みたかったのです。そこから社員さんの行動・振る舞いが大きく変わったと思います。私と同じことを言っているのに、なぜ吉住さんの時だけ変われたのか、私も同じことを言ってたはずなのに。

これがセカンドオピニオンの重要性だと思います。社員さんはずっと言われ続けるとどこか反発したくなることもあるはずです。同じことを違う人が言ってもらうだけでも全然違うんですよね。。。
それが同じ理念をもった吉住さんだとどれだけ心強いか。

これからも会社の発展、社員育成に力を貸してください!

株式会社ガーデンプラス
代表取締役 溝口努


過去の事例一覧に戻る