お問い合わせ

BLOG / NEWS LIST

新しい取組み、はじめます!

YOURS PROの尾添です。

先週木曜日から今日まで、スタッフ総出で動画撮影を行いました。
プロモーションビデオではないですよ、我々の既存研修コンテンツを動画として提供するための撮影です。
これまでは、ご契約いただいたクライアント様へ出向いて、当社の講師が直接研修等を実施してきました。
もちろん今後も同様の活動は継続していきますが、より多くの方々に我々の取り組みを知っていただき、学習に活用していただくための試みです。
社会人に必要な接遇・マナーについて、これまで長年にわたる実績をベースとしながらもイチから原稿を書き上げました。
我々には、プロ講師だけでなくサラリーマンや経営者など様々な経験を持つメンバーがおり、それが大きな強みです。
今回の動画撮影においても「視聴していただく方」「必要としていただける方」を想定しながら、細かい部分までディスカッションし何度も撮り直しをしました。

とはいえ、まだ完成ではありません。
今後は挿入するシーン(名刺交換やお茶出しなど実際の現場見本)の撮影やイメージ図の作成などに着手し、3月中の完成を目指します。
まだまだ追加の撮影も出てくると思いますが、スタッフ全員が新しいことへのチャレンジを楽しみながら進めています。
いつから、どのような形で、いくらで・・・など詳細はこれからです。
ご関心があれば是非ともご一報ください!
既に作成する動画を教材コンテンツとして使いたい等のお声をいただいて打合せを行っております。
他にも様々な連携が可能かと思います。

コンサル講師だって、労働集約型からの脱却を!
YOURS PROは、新たな可能性に向けて走り出します!



過去のブログ一覧に戻る