お問い合わせ

BLOG / NEWS LIST

こんにちは、YOURS PRO株式会社でございます。

創業10周年 設立1年目を記念して事務所移転、販促物、HPのリニューアルをかけました。これまでの10年を振り返りながらの制作でした。起業したての頃を思い出しました。名刺一枚作る予算も無く友人に作ってもらいました。その一枚の名刺を大切に大切に使いました。お金や人脈はなくとも体力と知恵はありました。その時ふと「そうだ、自分の体一つと携帯電話一つで何かを確立させよう」と。お金が無いなら知恵を絞りなさい・・・親から言われてきた言葉を反芻しました。武器を持たずに丸腰で自身がこの見知らぬ土地、神戸でどこまでできるのか。不思議と不安よりワクワクする気持ちの方が先立っていた様に思います。怖いもの知らずだったのでしょう。今の様にSNSで簡単に何かを発信出来る時代でもありませんでした。今、ここで書きながら10年前がとても懐かしく、そして愛しく感じます。

これまでの10年間いろんなことがありました。いろんな方と出会いました。そして別れもありました。楽ではない10年間でもあり最高にエキサイティングで素晴らしい10年間でもありました。その一つ一つの出来事や出会いがYOURS PROの新しい形を生み出してくれました。創業して10年YOURS PROは私が共に生きてきた大事なものです。YOURS PROは私自身でした。そして、これから・・・これからの10年20年はお客様やスタッフの為の会社にしていきたいと思い法人化を決めたのです。どこか自身から卒業していくような、そんな一抹の寂しい思いもありました。しかし次のステージを与えられ生かされていることをしっかりと俯瞰し、今後はますます誰かのお役に立てる会社にしていきたいと。

10年と言えども創立1期目の未熟な会社です。これまで通り弊社のポリシーを大事にしながら、柔軟でそして頑固な在り方を基軸に前に進んで参ります。

今回、販促物やHPのリニューアルの為ご協力頂いたクライアント様、制作会社の皆様、本当に有難うございました。(色々すったもんだがありながらも笑 ここまで形にして頂き有難うございます。また一つ思い出ができました。)

「YOURS PROの成長がわが社の成長」と喜んで下さったクライアント様 心から感謝申し上げます。
「遂にか!ガンバレ!」と背中を押してくれた経営者の仲間たち 追いつける様、頑張ります!
「一緒に頑張ろう」とどんな時も支えてくれている尾添取締役 小倉チーフ 坂元先生 本当に本当にいつも有難う。YOURS PROの5つのPROを共に守っていって下さい。みんなのものです。

想いを胸に。想いをカタチに。

新しいYOURS PRO株式会社を宜しくお願い申し上げます。




YOURSPRO株式会社
代表取締役 吉住由美子


神戸の海が一望 ここからまたスタート。


過去のブログ一覧に戻る